ツルちゃんセンセーと、つぎの『えいがをみよう会』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

それでは〜

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ



『3がっき』の『じゅぎょう』も、

いいかんじに、

『ちょうし』が、でてきたトコロでUMAくん


そろそろUMAくん音譜

ツルちゃんセンセーが、『だいすき』な

『えいがをみよう会』の

『よてい』を、たてましょう、ツルUMAくんアップアップ

「「いぇ〜〜〜〜〜

〜いビックリマーク黄色い花(・ω・)豚うさぎおすましペガサスおひつじ座牛」」



ふふふ、ツルツルUMAくんキラキラ

みなさんも、

『おすき』ですねぇ、ツル〜UMAくん音譜

それじゃあ、

『えいが』を『みながら』、『たべる』のは、

『ポップコーン』のほかに〜UMAくん


なにか、

『たべたいもの』は、ありますか、ツルUMAくんはてなマーク

「ポテトチップだプ〜豚アップキラキラキラキラ



「『たいやき』たべたいだす〜〜アップアップキラキラ



「ココアに、『マシュマロ』のせて

のみた〜〜いおひつじ座音譜音譜

ツルツルUMAくんみなさん、

『ゆめ』が、もりもりですね、ツルUMAくんキラキラ


でも、『えいがをみよう会』で

たべるのは

『ちょうりじっしゅう』で、

『つくれるもの』ですよ、ツルUMAくんキラキラ




「にんにん!(・ω・)

クロスケは、

『アイスクリーム』が

いいでござる(・ω・)!」



「クロスケ〜牛あせる

『アイスクリーム』は

『ちょうりじっしゅう』で、つくるのは、

むずかしいから、もしかして・・・牛ひらめき電球

て・・・・牛はてなマークビックリマークビックリマークハッ

・・・・・・・牛ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

モモモモ〜〜〜〜牛ビックリマークあせるあせるあせる

クロスケ・・・牛あせるあせる

いま、ちょっと、

いけないコトしてるの。。。牛あせるあせる

ウシオは、

『みつけちゃった』のだ、モ〜〜牛あせるあせるあせる