ツルル組と、ツルちゃんセンセーの『ふゆやすみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さてさて〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



「さてさて、ツルツルUMAくん

のんびりキラキラしていましたが、

『きょう』から、

『ほんかくてき』に

『おべんきょー』を

『さいかい』していきますよ、ツルUMAくんキラキラ

『じゅぎょう』を、はじめるまえに、

なにか、『しつもん』とか、

『きいておきたいコト』は

ありますか、ツルUMAくんはてなマーク


「にんにん!(・ω・)

ツルちゃんセンセー!」



「はい、ツルツルUMAくん

クロスケくん、なんですか、ツルUMAくんはてなマーク



「にんにん!(・ω・)

ツルちゃんセンセーの、『おかお』が

『2がっき』よりも、

ちょっと、『まるがお』になったのは

『ねしょうがつ』だったからで、

ござるか?(・ω・)」



「・・・ツルツルUMAくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

クロスケくん、これは・・・UMAくんビックリマークビックリマーク

ちがいますよ、ツル・・・UMAくんビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセーは・・・

『まいにち』、

『ツルザップ』をしてましたから、

『きんにく』が、

ついたのです、ツルUMAくんキラキラキラキラ



わ〜〜〜〜〜〜目ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

そうなのだすね〜〜〜目キラキラキラキラキラキラ

「ふふふ(・ω・)

ホントで、ござるかなぁ〜(・ω・)*

にんにん♪(・ω・)」