ツルル組と、『おねむ』の『あき』の『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐおぉおぉおお〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすすすZzz〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



「すばらしい

『いねむり』っぷりだぁねおすましペガサスキラキラ

「『きょう』は、とくに、

ぐっすりビックリマークでっ黄色い花


大ちゃんも、クロスケくんもっ、

コタロウくんを、つれてくるのっ、

タイヘンだったのだの〜っ黄色い花あせる



「『まいかい』、

ごくろうさまだモ〜牛キラキラ

ウシオは、

『かんしん』しているよ、モ〜牛キラキラキラキラ

「てへへっ黄色い花

でもっ、これで『きょう』も、

みんなで、ガッコーが、はじまるねっ黄色い花

うれしいなっ黄色い花音譜



「ふふ

ほんとねうさぎ音譜



「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん音譜

「「豚牛おすましペガサスうさぎおひつじ座黄色い花(・ω・)はてなマークビックリマークビックリマーク」」



「『こんしゅう』も、

ぜっこうちょうに、

はじまりましたよ、ツルUMAくんキラキラキラキラ

『あき』の『ようき』が、

きもちよくて、すこし、

『ねむたい』ですけど、

がんばりましょう、ツル〜UMAくんアップキラキラキラキラ



「ツルちゃんセンセーも、

アイマスク。。。黄色い花

『あき』は、

『おねむ』の『きせつ』なのだよ〜っ黄色い花



「ぐぉぉうぅぉ〜だすすZzz〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ