カッパのコタロウの、『こんしゅう』も、いってきます♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よいしょ〜!!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



さてコタロウ、『こんしゅう』は

いまから、『ひこね』の

イベントに、いってくるだすよアップキラキラキラキラ

「ありゃぁ〜おすましペガサス

コタロウちゃん、『こんしゅう』も

イベントだぁねおすましペガサス

『いそがしい』だぁねぇおすましペガサスあせる



おミソちゃんビックリマークでも、コタロウビックリマーク

たのしーアップだすから

『もんだいない』のだすアップアップキラキラ


『しゅっぱつ』の『じかん』が

あるだすから、

『おそうじ』できなくて

ごめんだすねビックリマーク

「いいだぁよ〜おすましペガサスキラキラ



「『おそうじ』は、

ウシオたちに、まかせてだモ牛音譜



「『きをつけて』

いってきてねだ、プ〜豚キラキラ



「ふふ、また『らいしゅう』ねうさぎキラキラ



「『らいしゅう』は、ガッコーで

おきてるのよーおひつじ座



みんな、

ありがトーショコラ星だすキラキラ



「ツルツルUMAくんコタロウくんは、

タイヘンですねぇ、ツルUMAくんキラキラ

また、『げんき』に、『らいしゅう』

ガッコーで、あいましょうね、ツルUMAくん音譜

うんビックリマーク

ツルちゃんセンセーキラキラキラキラ



「どれ、ツルツルUMAくん音譜

『とびら』を、あけて

あげましょうね、ツルUMAくんキラキラ

いいだすよ、ツルちゃんセンセービックリマーク

コタロウ、

『じぶん』で、できるだすよビックリマーク目



「いえいえ、

『おみおくり』がてら、、UMAくん

ツルル〜〜〜UMAくんはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ



「「ビックリマークビックリマーク目おひつじ座うさぎおすましペガサス牛黄色い花豚(・ω・)」」

ぬぉーーはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセービックリマーク

だいじょうぶだすかーービックリマークビックリマーク