カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーの、のんびり『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふわぁあ〜**

こんにちは。

キスケですm(_ _)m



『きょう』は、ちょっと、

ハヤテオーくんと、

『みどり』に、かこまれて、

のんびり**していマスョ(・v・)

「いやぁ〜馬

キスケくん〜、『みどり』のなかで〜、

のんびりは〜、

『きもちいい』ねぇ〜馬キラキラ



ほんとデスネェ、

ハヤテオーくん(・v・)**

「キスケくんも〜、

『みどりいろ』だから〜

きっと〜、よりいっそう〜

『みどり』を、かんじているね〜馬キラキラ



そういえば、ハヤテオーくん(・v・)!

ツルちゃんセンセーの『おうち』にも、

『こたつ』が、

あるのデシタッケ?(・v・)

「うん〜、あるよ〜馬キラキラ

ツル丸さんの〜、『おうち』には〜

『こたつ』〜馬キラキラ



でも、、、さすがに、

もう、その『こたつ』も

『かたづけられて』マスヨネ(・v・)

キスケの『おうち』の『こたつ』も、

そろそろ、『かたづけたい』のデスガ、

どのタイミングで、

『かたづけよう』かと〜(・v・)っつ




「キスケくん〜、

『だいじょうぶ』だよ〜馬

なんの『しんぱい』も〜、

いらないよ〜馬

ツル丸さん〜、

『まいにち』〜、

『こたつ』で〜、

ごろごろ〜しているよ〜馬キラキラ



あらまぁ。。。(・v・)

ツルちゃんセンセーは、

なんの、『さんこう』にも、

なりマセンネェ〜(・v・)*