子ブタのトントンの、『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

プププ〜

こんにちはだ、プ豚

子ブタのトントンなのだ、プ豚音譜



プププ〜豚キラキラ

『おひるね』が『だいすき』な、

トントンなのだけど、

『きょう』は、なんだか、

『ねむれない』のだ、プ〜豚


『あさ』に、

『2どね』しちゃったからかな、プ豚

せっかく、『おめざめ・おやつ』も、

『ようい』したのに、プ〜豚

ププ〜〜〜豚『ねむれない』し、

カッパのコタロウでも、

『よんでみよう』かな、プ豚音譜


きっと、

『あそび』に、やってくるのだ、プ豚

トゥルルル電話トゥルルル電話



「もしもし、

カパ野さんの『おうち』だ、プ豚はてなマーク

トントンだプ豚キラキラ

コタロウは、いるかな、プ豚はてなマーク

「もしもし、キスケです(・v・)

コタロウ兄さんは、

『おなかいっぱい』に、なってから

ずっと、

グースカ『おひるね』してマス〜(・v・)っつ」



そっかぁ〜、じゃあ豚

だいじょうぶだ、プ豚

またね、キスケ。プ〜豚キラキラ

・・・・・・電話ちん。


そっか豚ひらめき電球

『おなか』いっぱいに、なったら

『ねむくなる』のだ、プ豚キラキラキラキラ

それじゃあ豚音譜キラキラ

『おひるね』の『まえ』に、

いただきま〜す音譜なのだ、プ豚音譜音譜プププ音譜キラキラ