カッパのコタロウと、『ことし』も、『ごーるででんうぃーく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やふふ〜♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



クロスケ〜ビックリマークキラキラ

『ごーるででんうぃーく』は、

のんびりキラキラで、いいだすなぁ〜音譜キラキラキラキラ

「そうでござるな(・ω・)

『しゅくじつ』の『オンパレード』に

クロスケも、

『こおどり』しそうで、ござる(・ω・)**」



わかるだす〜〜音譜音譜

コタロウも、『こたつ』の『なか』で、

ステップが、『とまらない』だすよ音譜音譜

「さっきから、『こたつ』が

バタバタしてるのは、

そのせいで、ござるか(・ω・)」



なんだかもう、

『ごーるででんうぃーく』には

もっと、『かっこいい・なまえ』を

つけてあげたいだすねアップキラキラキラキラ

「にんにん!(・ω・)

なるほどで、ござる!(・ω・)」



げきれつビックリマーク『れんきゅう・まつり』アップアップ


「スーパーホリデー・うぃーく(・ω・)!」

『5がつビックリマークジャンボビックリマークビックリマーク3れんきゅうアップアップ


「レッツゴー・

スペシャル・トリプル・ホリデー(・ω・)」

やってきたビックリマークビックリマーク

『やすみ』の『おおやすうり』ビックリマークビックリマークビックリマークアップキラキラ



・・・・・・目

『ごーるででんうぃーく』が、

『いちばん』、いいだすなキラキラキラキラキラキラ

「そうでござるなぁ〜(・ω・)」



「あらまぁ(・v・)!

コタロウ兄さん、クロスケくん!


いつまで、ダラダラしてるのデスカ(・v・)

もう『ばんごはん』の

『じかん』に、なっちゃいマスョ〜!」



「ぐぅぅ〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

むにゃむにゃぐぅぅ〜ぐぅぐぅZzz〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ