チーム5さいと、とろ〜り♪ホットケーキ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いただきま〜す

こんにちは。

キスケですm(_ _)m



『きょう』の『チーム5さい』の

『おひるごはん』は、

『ホットケーキ』なのデス〜(・v・)



コタロウ兄さんたちは、

ガッコーで、『おいしい・きゅうしょく』を

きっと、たべてマスカラ(・v・)


キスケたちは、

『おいしいホットケーキ』を

たべマショウネ(・v・)♪

「うんおでん左キラキラ

ちくわ、『ホットケーキ』、

『すき』だっぺ〜おでん左キラキラ

うれしいっぺ〜おでん左音譜キラキラ



キスケは、この

『バター』が、とろ〜り♪

とけていく『じかん』も、

『すき』なのデス〜(・v・)**

「わかるっぺ〜おでん左キラキラ

ちくわも、その『じかん』、

『すき』だっぺ〜おでん左音譜音譜キラキラ



すいか〜、
『おきる』っぺよおでん左
『バター』が、とろ〜りキラキラ
『とけちゃう』っぺよ〜おでん左

うふふ(・v・)♪

すいかくんの、『ホットケーキ』は

すいかくんの、『すき』な

『くまさん』の『かたち』にしマシタョ(・v・)*



「むにゃぁ〜〜スイカぐぅぐぅ

くまさん〜〜〜スイカ

「すいか、

『おきた』のだっぺ〜おでん左キラキラ



「むにゃ。。。スイカ

くまさん。。。スイカ


くまさん、

『とけちゃう』っちゃか〜〜スイカはてなマークはてなマーク

「すいか、『とける』のは、

『くまさん』じゃなくて、

『バター』だっぺよおでん左あせる



うふふ♪(・v・)すいかくんも、

『め』が、『さめた』ところで、

みんな、そろって、

いただきま〜すデス♪(・v・)