ツルル組の、ツルちゃんセンセーに、ひとこと!の、じかん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さて!

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん



みなさん、『げつようび』から、

『おべんきょー』、

『きょう』も、『いちにち』、

おつかれさまでした、ツルUMAくんキラキラ

『きょう』も、

『いちにち』の『最後』に、

ツルちゃんセンセーへの、

『しつもん』や、

『おねがい』が、あれば

いってくださいね、ツルUMAくんキラキラキラキラ



「はーいビックリマークだすビックリマークビックリマークキラキラ

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク

ツルツルUMAくんキラキラ

『げんき』な、『おへんじ』です、ツルUMAくん

コタロウくん、どうぞですよ、ツルUMAくん



「ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク

『ふゆ』は、やっぱりビックリマーク

『おトイレ』まで、いくの、

『さむい』だすから、

『きょうしつ』の、『おとなり』に、

『おトイレ』を、

つくってくださいビックリマークビックリマークだすビックリマークビックリマーク



そ、そ、それは、、、UMAくんハッ

ちょっと、できないです、ツルUMAくん

むねんUMAくんビックリマークビックリマーク



「ぬぉ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

むねんビックリマークビックリマークだすすビックリマークビックリマーク