子ザルのクロスケと、ぜいたくな、『きゅうじつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほくほく**

こんにちはでござる!

子ザルの、クロスケで、ござる!(・ω・)

にんにん!(・ω・)



クロスケは、こたつが

『すき』で、ござる〜(・ω・)

『こたつ』も、『すき』でござるけど

『アイスクリーム』も、

『だいすき』で、ござる!(・ω・)**



『こたつ』で

『アイスクリーム』、

『きょう』も

『たのしみ』で、ござる!(・ω・)



だがしかし!

こんなに、『アイスクリーム』をたべては、

キスケに、

『おこられる』で、ござる(・ω・)!

『しょうこいんめつ』を

しなければでござる!(・ω・)**



キスケが、

『おつかい』に、いっている

いまのうちに、

ゴミは、『ゴミばこ』にで、ござる!

にんにん!(・ω・)



にんにん!(・ω・)

これで、『あんしん』で、ござる!

『ねる』で、ござる〜(・ω・)**



「キスケですよ〜(・v・)

ただきまかえりマシタ〜(・v・)**

あらやだ!(・v・)

クロスケくん、

また、『アイスクリーム』、たくさん

たべマシタネ!(・v・)


ダイコンみたいに、なってマスョ(・v・)!

いつも、たべすぎは ダメだって

いってマスノニ〜(・v・)!」

「あーあおでん左クロスケくんは、

『しかたない』っぺねおでん左DASH!

ちくわ、『おなか』の『くすり』、

『もってくる』っぺよ〜おでん左キラキラ



「ぐぅうぅうぅ〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ