ツルル組の、『きょう』から、『2がつ』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よろしく〜!

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

 

 

『きょう』から、『2がつ』が

『はじまります』よ、ツルUMAくんキラキラ

『さむさ』も、ましてゆきますが、

『さむさ』を、ふきとばす、

ニコニコパワーアップで、

すごしましょう、ツルUMAくん音譜キラキラ

 

 

「ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークビックリマーク

『さむさ』を、ふきとばす、

ニコニコパワーアップキラキラ

みんなで、わはは〜〜〜アップアップってビックリマーク

『わらえるやつ』くださ〜いビックリマークだすアップ

 

 

いいですよ、ツルUMAくんキラキラでは・・・・

『れいぞうこ』に、

『ショウガ』が、ないなぁビックリマーク

しょうがないなぁ〜キラキラキラキラ

しーーーーーーーーん

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークUMAくん

じょうだんは、さておきビックリマークUMAくん

『じゅぎょう』を、

『はじめます』よ、ツルUMAくんキラキラ

 

 

「いま・・・・目

『いちばん』、

『さむさ』を、かんじてる』のは・・・

ツルちゃんセンセーだすなぁ〜キラキラ