カパの家の、『にちようび』の『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



はぁ〜キラキラキラキラ

こたつは、

すばらしいキラキラだすなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

「コタロウくんっ黄色い花

『きょう』は、『こたつパトロール』の

『にちようび』なのかなっ黄色い花はてなマーク

大ちゃん、きになるよっ黄色い花



うんビックリマークそうだすよ、大ちゃんビックリマーク

『きょう』の、コタロウは、

ずっと、『こたつ』を、

『まもりつづける』だすアップアップキラキラ

「コタロウ兄さんは。。。(・v・)

いったい、なにから、

『こたつ』を、

『まもっている』のデスカ?(・v・)」



『まもっている』より、、、

『こたつ』に、、

『まもられている』かもだすキラキラキラキラ

「「・・・はぁ。。。(・v・)黄色い花おでん左」」



こたつは、

『さむさ』から、

『まもってくれる』、

おおきな、『あいキラキラキラキラ』だすキラキラキラキラキラキラ

「『あい』・・・だっぺか〜おでん左



だすから、

コタロウは、『きょう』も

『こたつ』に、まもられて、

ずっと『はなれない』って

『あいしあう』のだすビックリマークビックリマークキラキラキラキラ



こたつぅアップアップ

『あいしてる』だすよぉおおぉ〜〜アップアップアップ

「なんか。。。っ黄色い花

コタロウくんっ、

がんばってねっ黄色い花



「ちくわくんっ、ココアでも

いれマショウカ(・v・)」



「うんおでん左キラキラちくわ、

ココアが、だーいすきだっぺおでん左キラキラ



「ぐぅうぅぅううぅ〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ