カッパのコタロウと、『きょう』のメリーの『かおり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれ〜?

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



あれビックリマークメリービックリマーク

なんか『きょう』は、

『におい』が、『ちがう』だす目

「え・・・おひつじ座ハッ

なによ、コタロウビックリマークせくはらビックリマーク

メリーは、『シャンプー』を

『かえた』のよおひつじ座



やっぱりぃビックリマークだす〜アップ

コタロウ、

すぐビックリマーク『わかった』だすよキラキラキラキラ

「コタロウちゃん、メリーちゃんの

『かおり』、『おぼえてる』だぁねおすましペガサスビックリマーク

おミソ、なんだか

ドキドキするだぁよ〜おすましペガサスキラキラ



『きのう』までの、メリーは

コタロウの、

『ねりけし』の、

『メロンのかおり』に、にてたビックリマークだすから

なんか

『おぼえてる』だすアップアップキラキラ



「だれが、、

『ねりけし』の、

『かおり』よーーおひつじ座ビックリマークビックリマークむかっ

だすすーーーーはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッあせる
どうして、コタロウ
いま『おこられた』だすか〜あせるあせるあせる


「コタロウちゃん、
おミソも、もう、
ドキドキしないだぁよおすましペガサス


「ほんとにっ、コタロウくんは、
ダメな『だんし』だなって、
大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花キラキラ


「ふふうさぎ


「ツルツルUMAくん
さてビックリマークみなさん、『きょう』も、
はりきってビックリマークガッコーを
『たのしみ』ましょう、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ