ツルル組の、みんな『おたのしみ』!『はっぴょうかい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なるほどぉ〜

こんにちはだ、モ牛

子ウシの、ウシオだモ牛

 

 

『しんねん』に、なって、

『さいしょ』の『おしゅうじ』が、

さっそく、

『かざられた』のだ、モ〜牛キラキラ

『ふゆ』と、いえば、

やっぱり、

『みかん』だよねぇ、モ〜牛音譜

 

 

「『こんかい』の、『みかん』は、

『ひらがな』だったし、

メリー、

『らくしょう』だったわおひつじ座音譜

「大ちゃんもっ黄色い花

大ちゃんは、『みかん』が、『だいすき』な、

『おとうと』の、キスケくんにもっ、

『おしゅうじ』プレゼントしたよっ黄色い花音譜

 

 

「きゃ〜キラキラキラキラさすが、大ちゃんおひつじ座キラキラキラキラ

やさしい〜〜〜おひつじ座キラキラキラキラ

 

 

「クロスケの『みかん』は、

『みかんじる』も、『とびだしそう』な、

『みかん』ねって、

リボンおもっちゃったうさぎキラキラふふうさぎ

「にに〜ん(・ω・)

『てれくさい』で、ござる!」

 

 

「それにしてもだ、プ豚

この『ひらがな』の、『おしゅうじ』が、

どうして、あぁなっちゃうのか・・・豚

トントンは、『ふしぎ』なのだ、プ〜豚

「にんにん!(・ω・)

トントン!そこは、あれで、ござる!(・ω・)

 

コタロウ大センセーの、

『みかん』は、

まだ、

『かんせい』してないので、ござろう(・ω・)

いやぁ〜〜〜、

『おくぶかい』で、ござる(・ω・)**」

ちょっとぉぉ〜〜〜ビックリマークビックリマーククロスケ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

かってにビックリマーク

それらしいコト『いわないで』だす〜ビックリマークビックリマークビックリマーク台風

 

 

なんで、『こんかい』は、

『かんじ』じゃ、ないのだすか〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク台風台風

も〜〜ぅ台風台風台風

コタロウってば、はずかしくて・・・

『かお』から、

『へ』が、でそうだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

みんな〜〜〜

『みあげない』で、だす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク台風台風台風