ツルちゃんセンセーの、『きあい』の『どようび』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よっしゃぁ〜〜〜!!!

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

 

 

さて、みなさん、

『こんしゅう』も『1しゅうかん』、

おつかれさまでした、ツル〜〜UMAくんキラキラ

「「ツルちゃんセンセー、

ありがとう

ございました〜ビックリマーク黄色い花牛うさぎおすましペガサスおひつじ座(・ω・)豚」」

 

 

『こんしゅう』は、

『サッカー』の『ワールドカップ』も

はじまり、

『うみ』の『むこう』で、

がんばっている、

『せんしゅ』の、みなさんに、

『かんどう』を、いただきました、ツルUMAくんキラキラ

あの日、

あの『しゅんかん』から、

ツルちゃんセンセーは、もう、

『じゅぎょうどころ』じゃ、

ありません、ツルUMAくんキラキラキラキラキラキラ

 

 

「「ビックリマーク目黄色い花うさぎおすましペガサス牛おひつじ座(・ω・)豚ビックリマークビックリマーク」」

あ〜〜〜UMAくんキラキラキラキラ

『あした』には、

もう

『つぎ』の『しあい』ですよ、ツル〜〜UMAくんキラキラキラキラ

 

ツルちゃんセンセーもう・・・UMAくんキラキラ

『こころ』、

『ここにあらず』です、ツル〜〜UMAくんキラキラ

 

 

「・・・・どうりで。。。目

『もくようび』から、

ツルちゃんセンセーが、

『サッカー』の『はなし』しかしないと、

『おもった』のだす〜〜ビックリマークビックリマークキラキラ