ツルル組と、サッカー!おめでとう! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すごいね〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

うぉぉ〜〜〜アップアップアップキラキラキラキラ

『きのう』は、『わーるどかっぷ』ビックリマークビックリマーク

すごかったアップだすね〜〜アップアップアップキラキラ

「すごかったね、モ〜牛キラキラキラキラ

 

 

「ふふうさぎキラキラ

リボン、『おもわず』、

『よふかし』して、みちゃったわうさぎ音譜

 

 

「おミソもだぁよ〜おすましペガサスキラキラ

コタロウは、『おうち』に、

『テレビ』が、ないだすからビックリマーク

『すまほん』の『アプリ』で、『みた』だすビックリマーク

サッカービックリマークビックリマークカッコイイだすビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

「あぁいう、カッコイイところを

『みる』と、

トントンも、『サッカーせんしゅ』に、

『あこがれちゃう』のだプ豚キラキラキラキラ

「にんにん!(・ω・)

クロスケも、『わかる』で、ござるぞ!

 

『おおぜい』の『ひと』に、

『かんどう』を、『あたえられる』って、

『すばらしい』で、ござる!(・ω・)

 

ツルちゃんセンセーなんて、

まだ、

『ないている』で、ござるぞ(・ω・)」

うぉぉぉぉぉおぉぉぉ〜〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルルルル〜〜〜〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

『こうはん』の、『ふんばり』からの

『ぎゃくてん』・・・・UMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセー、、、『せんしゅ』の

みなさんの、『がんばり』に・・・UMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク

『なみだ』が、

とまりません、ツル〜〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

 

 

ツルちゃんセンセービックリマーク

まだまだ、『なきやみそう』も

なさそうだすから・・・目

コタロウたち、

『じしゅう』してる、だすね〜キラキラキラキラ