ツルル組と、『つよい・かぜ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



リボンちゃんビックリマーク

さっきの、びゅーービックリマークビックリマークって

『つよい・かぜ』ビックリマーク

すごかったビックリマークだすね〜ビックリマークビックリマーク

「ウィうさぎ

リボンも、ちょっと、

『おどろいた』わうさぎ


でも、

それと『どうじ』にうさぎ

『クラス』の、みんなが、

さらにうさぎ

『おなじ』コトに、

『おどろいている』わねうさぎふふうさぎ


だすね〜ビックリマークビックリマーク

みんなビックリマーク『ざわついてる』だす〜ビックリマークビックリマーク

うふうふ音譜



「ツルツルUMAくんビックリマーク

みなさん、どうかしましたか、ツルUMAくんビックリマーク

『つよい・かぜ』は、

もう『いってしまい』ましたよ、ツルUMAくん

おちついて、

ツルちゃんセンセーの、ほうを、

『ちゅうもく』ですよ、ツルUMAくんビックリマークビックリマークキラキラ



「にんにん!(・ω・)

これは、もう、

『おちついて』なんて、

いられない!で、ござる(・ω・)☆」