ツルル組の、きょうの、『いっく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はやってますし〜

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん



『きょう』は、

『テレビ』などでも、さいきん、

やってますし、


みなさん、『1ど』は、

みたコトが、あるかもしれない、

『はいく』を、

すこし、やってみましょう、ツルUMAくんキラキラ

『はいく』は、5・7・5の、

『ぶんしょう』で、できていて、

『きせつ』を、かんじる、

『きご』を、いれますよ、ツルUMAくん音譜



それでは、だれか、

『きご』を、

いってみてください、ツルUMAくんキラキラ

「はい牛

「はーいっ黄色い花

「は〜いおすましペガサス」 

「はーーーいはいはいはいはーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク



じゃあUMAくんなんだか、

『いきおい』のある、コタロウくん、

どうぞです、ツルUMAくんキラキラ

「はいビックリマークビックリマーク

『こたつ』ビックリマークだすキラキラキラキラキラキラ



お〜UMAくんキラキラ

コタロウくんらしい

『こたえ』ですねぇ、ツルUMAくん

いいと、おもいますよ、ツルUMAくんキラキラ


よければ、『いっく』、

いかがですか、ツルUMAくんはてなマークキラキラ

「あいビックリマークビックリマークビックリマーク

まかせてビックリマークだすキラキラ


コタロウが

こたつと

きょうも らんでぶー

こたつがね

きょうも

コタロウまっている



こたつとね

ゴロゴロできたら

それでいい



こたつとは・・・


コタロウくんUMAくん

もういいですよ、ツルUMAくん

こたつへの、あふれる、おもい。。

もう、わかりましたよ、ツル〜〜UMAくんキラキラ