カッパのコタロウの、ツルちゃんセンセー、なにみてる?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



『じゅぎょう』が、おわって、

『やすみじかん』だすよアップ音譜



ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

ツルちゃんセンセービックリマーク

「ツルツルUMAくん

コタロウくん、

どうかしましたか、ツルUMAくんはてなマーク



ツルちゃんセンセーは、

『おうち』で、

『テレビ』の『ばんぐみ』って

なに、みてるだすかはてなマークキラキラ

「『テレビばんぐみ』ですか、ツルUMAくんはてなマーク


ツルちゃんセンセーは、

『うたばんぐみ』だったり、

『ドラマ』を、みるコトが、

『おおい』デスネェ〜、ツルUMAくんキラキラ

なるほど〜ひらめき電球

そうなのだすねキラキラ


コタロウは、『おうち』に

『テレビ』が、ないだすけど

『ねとふり』とか、『あまぷら』とかで

『アニメ』を、みてるだすアップアップ音譜

『おきにいり』は、

『スパイファミリー』だすキラキラキラキラキラキラ



「えUMAくん

『すっぱいファミリー』UMAくんはてなマークはてなマーク



「にんにん!(・ω・)

ぜつみょうな、

『ききまちがい』で、ござるな(・ω・)」