カッパのコタロウと、『おなか』グ〜グ〜 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はらぺこ〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

ぬぉぉ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

まだ、『3じかんめ』なのに。。。

コタロウってば、

『おなか』が、『へって』、

『ちから』が、『でない』のだす〜あせるあせるあせる

 

 

あ〜キラキラキラキラ

ツルちゃんセンセーは、

ちゃんと、『じゅぎょう』してるだす〜目

『えらい』だすなぁ〜目キラキラキラキラ

 

 

そっかぁ〜ひらめき電球

 

ツルちゃんセンセーは、

『おとな』だすから、

もしもビックリマーク『おなか』が、『へってて』も、

『き』にしないのだすひらめき電球

なんか・・・

『かっこいい』のだす〜キラキラキラキラ

 

 

(・・・かぁ〜〜〜UMAくん

『ビール』のみた〜〜い、です、ツル〜〜UMAくんキラキラ