ツルちゃんセンセーと、『ほうかご』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ〜

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

 

 

『こんしゅう』も、

『はんぶん』を、すごましたが・・・UMAくん

いまのところ・・・UMAくん

 

コタロウくんの

『かく』、『かんじ』に・・・

『おどろかされ』っぱなしです、ツルUMAくんキラキラ

 

 

これで・・・

『こたつ』UMAくん

う〜ん、

なるほどね、ツルUMAくん

 

 

そして、コタロウくんが、

『じまんげ』に、

 

「もっと、『むずかしい・かんじ』、

『かける』だすよビックリマークキラキラ」って、

『かいてきた』のが・・・

コタロウくんが、

『にんげんかい』で、

『おせわ』に、なっている、

『うざわ』さんの・・・・

『う』。

 

 

『う』・・・って、

こんな、

『かんじ』でしたっけ、ツルUMAくんはてなマークはてなマーク