子ヒツジのメリーと、ちょっときいて〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね〜
こんにちはおひつじ座
子ヒツジの、メリーよおひつじ座キラキラ
 
 
ねぇ、
リボンちゃんうさぎおミソちゃんおすましペガサス
「なにうさぎはてなマークメリーちゃんうさぎ
 
「どうしたのだぁよ〜おすましペガサスはてなマーク
 
 
じつは、メリー・・・おひつじ座
 
『ソフトボール・クラブ』に、
『スカウト』されたんだけど。。。おひつじ座
どうしてなのか、『こころあたり』が、なくて
『ふしぎ』なのおひつじ座
「ありゃぁ〜〜おすましペガサスキラキラ
でも、『スカウト』なんて、
『かっこいい』のだぁよ〜おすましペガサスキラキラ
 
 
「ふふうさぎキラキラ
メリーちゃんの、どこかに
『ひかる』ものを、
『みつけた人』がいるのねうさぎキラキラ
 
 
「あれ、メリー目
『きょう』は、もじゃもじゃビックリマーク
いつもより
『まとまってない』だすね目
『ねぐせ』だすかはてなマークはてなマーク
 
 
「コタロウ・・・・おひつじ座
うるさいわよーーーーーーおひつじ座ビックリマークビックリマークビックリマークむかっ
「ぬぉぉぉ〜〜はてなマークビックリマークビックリマークだすす〜〜〜ビックリマークあせるあせる
 
 
「「あ〜〜〜うさぎおすましペガサス
これかぁ〜うさぎおすましペガサスひらめき電球」」