カッパのコタロウと、『おとなり』さんとの『かんけい』?! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぉ〜〜
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
『せきがえ』をして、
『あたらしい』『おせき』にも、
『なれてきた』のだす〜音譜キラキラ
よく、『おこられる』だすけど、
メリーとも、
『なかよく』するのだすよキラキラ
 
 
メリービックリマーク
『こんしゅう』も、『おとなり』、
よろしくだすよキラキラキラキラ
「まおひつじ座
『おとなり』だし、しょーがないわねおひつじ座
 
 
もしもビックリマークコタロウが、
『わすれもの』したときは、
メリー、『かして』だすねキラキラキラキラ
メリーが、『わすれた』ときは、
コタロウが、
『あしてあげる』だすからねキラキラキラキラ
 
 
「ありがと〜おひつじ座
でも、そのときは、
メリーは、大ちゃんに
『かりる』から、『だいじょうぶ』よおひつじ座キラキラ
 
 
え〜〜〜ビックリマーク
コタロウ、『かしてあげる』って
『いってる』だしょ〜〜ビックリマークビックリマーク
「メリーは、大ちゃんが
『だいすき』なの〜〜おひつじ座ラブラブラブラブ
ね〜、大ちゃんおひつじ座音譜
そのときは、『かして』ね〜おひつじ座キラキラ
 
 
「はいはいっ黄色い花
 
 
「ツルツルUMAくん
『うしろ』の、みなさん、
『じゅぎょうちゅう』ですよ、ツル〜UMAくん