カッパのすいかと、ふきふき♪『おてつだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちゃ〜
こんにちはだっちゃスイカ
すいかだっちゃスイカ
 
 
『きょう』の、すいかは
『テーブル』『ふき』の
『おてつだい』を、しているっちゃよスイカキラキラ
すいかだって、
『おるすばん』いがいの、
『おてつだい』、
『できる』のだっちゃスイカキラキラ
 
 
よ〜しスイカキラキラ
ここから、
『テーブル』の『むこうがわ』まで
『いっき』に、
『いく』のだっちゃスイカキラキラ
 
 
せ〜のぉ〜〜〜スイカキラキラ
ちゃ〜〜〜〜〜〜スイカキラキラキラキラキラキラ
つる〜〜〜〜〜〜ん流れ星
ころん流れ星
 
 
ぐぅぅぅ〜〜〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
「あら、すいかくん(・v・)!
やっぱり、いつものトコロで
『ねちゃって』マス〜(・v・)」
 
 
「すいか〜おでん左
『おきる』だっぺよ〜おでん左キラキラ
もうすぐ、
『おひるごはん』だっぺよ〜おでん左キラキラ