ツルちゃんセンセーと、フッちゃんと、『おひる』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル〜♪
こんにちはです、ツルUMAくん
ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん
 
 
『きょう』は、
『しんゆう』の、フッちゃんが
『てんぷら』を、『つくり』に、
『きて』くれました、ツルUMAくんキラキラ
フッちゃん、
『あげたて』、『てんぷら』、
ありがとうございます、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ
 
 
「いいんだよ、フサ〜クローバー
ツルっぺ、たくさん
『たべる』と、いいのだ、フサ〜クローバー
ところで、ツルっぺ、
『きょう』は、『あさ』から、
『なに』を、してたのだ、フサクローバーはてなマークはてなマーク
 
 
ツルルは、『あさ』から、
『ラジオたいそう』をし、
『フレッシュジュース』を、つくり、
さっきまで、『ヨガ』で、
『こころ』と、『からだ』を、
『リフレッシュ』してました、ツルUMAくんキラキラキラキラ
ひゅ〜〜UMAくんアップアップ
『けんこうてき』です、ツル〜〜UMAくん音譜キラキラキラキラキラキラ
 
 
「・・・・ツルっぺクローバー
『しょうじき』に、『いって』、
いいのだよ、フサ。。。クローバー
さっきまで、『ねてた』でしょ、フサクローバー
『かくしてる』、
『おふとん』が、
『みえる』のだ、フサ。。。クローバー
 
 
フッちゃん・・・UMAくん
『てんぷら』、、、
『おしお』で、いいですか、ツルUMAくんはてなマーク
「もうすぐ、
『なつやすみ』も、おわるから・・・
ツルっぺ、
『がんばって』だよ、フサ〜クローバー