カッパのちくわの、すいかの『おなやみ』、『きいちゃう』よ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どしたの〜?
こんにちはだっぺおでん左
ちくわだっぺおでん左
 
 
おやおや、
『きょう』は、
『ふたご』の『きょうだい』の、
すいかが、『おきてる』のだっぺおでん左キラキラ
「ちくわ〜スイカ
『きいて』だっちゃ〜スイカあせる
すいかは、
『なやんでる』のだっちゃ〜スイカあせる
 
 
どうしたのだっぺ、すいかおでん左はてなマーク
『なやみごと』、
ちくわは、なんでも、
『きく』っぺよおでん左キラキラ
「うん、あのだっちゃ〜スイカあせる
 
すいか、いつも、
『アイスクリーム』、
『たべてる』とき・・・スイカ
『さいしょ』は、ちゃんと、
『かたまってる』のだけど・・・スイカ
 
『おいしそう』だなぁ〜って、
『おもって』
むにゃむにゃ〜って、してたら、
 
いつも・・・
トロトロに、
なっちゃってるの、だっちゃ〜スイカあせる
どうして
だっちゃかなぁ〜スイカはてなマークあせる
 
 
う〜んおでん左
すいかが、『アイスクリーム』
『たべてる』ときに、
『ねなかった』ら、『だいじょうぶ』・・・おでん左
「ぐぅぅぅ〜〜〜〜〜Zzz〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
あ〜、また
『ねちゃった』っぺおでん左
へへへおでん左