カッパの大ちゃんと、どんなかんじかな〜? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうなのかな〜??
こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花
 
 
ねえねぇ、ウシオくんっ黄色い花
『こんかい』の、『なつやすみ』は、
『しゅくだい』、
どれくらいかな〜っ黄色い花はてなマーク
「う〜ん、
そうだねぇ、モ〜牛
 
ウシオの『よそう』だと、
ちょっと、
『おおい』かなぁ〜って、
『おもってる』のだよ、モ牛
え、そうなのだねっ黄色い花ハッ
 
 
「うん牛
『なつやすみ・ちゅう』も、
『ステイホーム』を、してほしい
『まいにち』に、なりそうだから、
『おうち』に、ちゃんと、『いる』ようにって
『しゅくだい』、
『おおめ』に、『でる』ような、
『き』が、するのだよね、モ〜牛
 
 
わ〜、なるほどだよ〜っ黄色い花
「まぁ、ウシオの
『かって』な、
『よそう』だけどね、モ牛音譜
 
 
「な・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークハッ
ウシオ・・・それは。。。
『とんでもなく』、
『おそろしい』、
『よそう』なのだすす〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせるあせる