カッパのコタロウと、『おやつ』の『きせつ』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
そろそろビックリマーク
『おやつ』に、『アイスクリーム』が
『たまらない』アップキラキラキラキラ
『まいにち』なのだす〜音譜
「そうだねぇプ〜豚キラキラ
トントンも、ここのトコロ、
『まいにち』、
『たべちゃってる』よ、プ〜豚音譜
 
 
「『おいしい』だぁねぇ〜おすましペガサスキラキラ
『アイスクリーム』おすましペガサスキラキラ
 
 
 
「あ、じゃあおひつじ座ひらめき電球
クロスケは、『アイスクリーム』、
また、『たべすぎた』のねおひつじ座
およよ目
メリー、『するどい』だすなビックリマーク
 
 
「え。だって・・・おひつじ座
『おなか』、『いたく』て、
ダイコンになってる、みたいだし・・・おひつじ座
ビックリマークビックリマークトントンビックリマーク
あれは、ダイコンなのだすかはてなマークビックリマークビックリマーク
『かおいろ』が、『まっしろ』の
クロスケじゃ、ないのだすかはてなマークビックリマーク
 
 
「う・・・うう〜〜んププ〜豚
 
 
「ツルツルUMAくん
みなさん、『きょう』も、
『げんき』いっぱいキラキラ
がんばりましょう、ツル〜UMAくん