カッパのコタロウと、『さいご』の『アイス』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぉぉ〜!
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップキラキラキラキラ
 
 
なんとぉビックリマークビックリマーク
『おやつ』に、
『アイスクリーム』を、『たべよう』としたら、
『アイスクリーム』が、
『1つ』しか、なかったのだす〜ソフトクリーム目
 
 
「にんにん!(・ω・)
この『アイスクリーム』は、
クロスケ。。。
『ゆずれない』ので、ござる!(・ω・)」
え〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
クロスケは、『きのう』も、
『アイスクリーム』、たくさんビックリマークビックリマーク
『たべた』だしょ〜〜ビックリマーク
 
 
「それは、
『しかたない』ので、ござる(・ω・)
クロスケは、『アイスクリーム』が
『すき』で、ござるからな!(・ω・)」
ぬぅぅ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
でもビックリマーク
『ひとりじめ』は、ダメだすしビックリマーク
この『さいご』の『1こ』は、
コタロウに、くださいビックリマークだすビックリマークキラキラ
「え〜〜〜。
ど〜しよっかな〜〜(・ω・)ござるござる。
 
にんにん!(・ω・)
じゃあ、『じゃんけん』で、
『しょうぶ』しようで、ござる!」
 
 
いいだすよビックリマークキラキラキラキラ
『じゃんけん』と、いえば、
コタロウだすキラキラキラキラキラキラ
『まけない』だすよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
「にんにん!(・ω・)
それじゃあ、『やる』で、ござるぞ!」
 
 
おぉ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
じゃ〜んけんビックリマーク
ぐーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
「ぱぐちょきー(・ω・)/**
 
はい(・ω・)☆
『ハイブリッド』な、
『じゃんけん』を、『だした』、
クロスケの『かち』で、ござる(・ω・)
えぇ〜〜ビックリマークビックリマークなにそれだす〜〜ビックリマークビックリマークハッ
クロスケ、それビックリマークビックリマーク
ずるいだす、ずるいだすぅ〜〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる