カッパのコタロウと、『あした』の『じゅんび』〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よし!よし!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

ちかごろ、

コタロウは、『もっていく』の

『まちがい』が、『おおい』だすから、

 

大ちゃんに、しっかりビックリマーク

『もっていくもの』、

『みて』もらってるだすよキラキラキラキラ

あれよしビックリマークこれよしビックリマーク

ばっちりビックリマークだすキラキラキラキラ

 

 

「うんっ黄色い花

これで

『だいじょうぶ』っぽいねっ黄色い花キラキラ

うんビックリマーク

大ちゃん、

ありがトーショコラ星だす〜キラキラ

 

 

「みんな、そろそろ、

『じゅんばん』に、『おふろ』、

はいりマショウ(・v・)*」

「うんっ黄色い花

 

 

じゃあ、コタロウは、

大ちゃんの『つぎ』〜ビックリマークキラキラキラキラ

 

 

「すいかも、『おきて』だっぺよおでん左

『おふろ』、

『いく』だっぺよ〜おでん左キラキラ

「むにゃぁ〜〜〜Zzz〜〜〜スイカぐぅぐぅ

 

 

「(・ω・)じ〜〜〜〜〜〜〜

すっ

にんにん!(・ω・)♪」