カッパのコタロウと、センセー!おねが〜い! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

は〜い♪
こんにちはです、ツルUMAくん
ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん
 
 
みなさん、
『きょう』も、『1にち』、
『おべんきょー』、
『おつかれさま』でした、ツルUMAくんキラキラ
なにか、『わからない』コトなど、
『しつもん』が、ありましたら
『おきがる』に、どうぞですよ、ツルUMAくんキラキラ
 
 
「は〜〜いビックリマークビックリマーク
ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークビックリマーク
おやおや、ツルツルUMAくん
コタロウくん、
どうぞです、ツルUMAくんキラキラ
 
 
「コタロウ、
ツルちゃんセンセーの、『じゅぎょう』を
『ろくおん』して、
『かえって』も、いいだすかはてなマークはてなマーク
あらあら、ツルツルUMAくんキラキラ
コタロウくん・・・
なんて、『おべんきょー』
『ねっしん』な・・・UMAくんキラキラキラキラ
 
 
「ツルちゃんセンセーの
『こえ』って、
image
『きもち』よ〜く、
『ねむり』に、『つけそう』に、
なるのだすよね〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
え・・・・え、え、
えええぇぇぇ〜〜〜〜〜UMAくん
それって・・・えぇぇぇ〜〜〜UMAくんあせるあせる