カッパのキスケと、『ばんごはん』の『おえかき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

で〜きた♪

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』のキスケは、

ちょっと

『おえかき』をしていマス(・v・)♪

『おえかき』の『テーマ』は、

『きょう』の

『ばんごはん』デス(・v・)**

 

「いいっぺね〜、キスケくんおでん左キラキラ

とってもキラキラ

『よいかんじ』に、『かけてる』っぺよおでん左キラキラ

ちくわくん、

ありがとうゴザイマス〜(・v・)**

 

『きょう』のこれ、

キスケの、

『じしんさく』なのデス(・v・)♪

「おぉ〜〜〜おでん左キラキラ

キスケくん、かっこいいっぺ〜おでん左キラキラキラキラ

 

 

「キスケ〜ビックリマークちくわ〜ビックリマークすいか〜ビックリマーク

ただいまだすよ〜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

「ただいまだよ〜っ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)」

 

 

コタロウ兄さん、大ちゃん、

クロスケくん、

おかえりなさいマセ(・v・)**

「おかえりだっぺ〜おでん左キラキラキラキラ

 

 

「ぐぅぅぅ〜〜Zzz〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

「およよ目

キスケ、『おえかき』してただすかキラキラ

はい(・v・)*

キスケは、『きょう』の

『ばんごはん』の『メニュー』を

『かいて』マシタ(・v・)**

 

 

「なるほどだす〜キラキラキラキラ

とっても、ステキだすねキラキラキラキラ

これは、『プリン』だすから

『きょう』の『デザート』は、

『プリン』なのだす音譜キラキラキラキラ

やったぁ〜ビックリマークだすキラキラうふうふ音譜

 

 

この『え』は・・・

『プリン』じゃなくて・・・

『ハンバーグ』なのデス(・v・)!!!