カパの家の、『きんきゅー』!『かぞくかいぎ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほぉぉ〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『きょう』は、

キスケの、あつ〜いビックリマーク『ようぼう』で、

カパの家で、

『かぞくかいぎ』だすよ目

 

『かいぎ』の『ないよう』は〜・・・

「みなさん、

『こんげつ』の『わがや』は、

『ひのくるま』デス(・v・)

 

 

『いちばん』の『げんいん』は、

コタロウ兄さん!(・v・)

コタロウ兄さんの、

『むだづかい』デスョ(・v・)!」

ふぇはてなマークはてなマーク

 

 

「コタロウ兄さんは、

この『ねんまつねんし』・・・

『おやつ』ばっかり、かって・・・(・v・)」

あ〜ひらめき電球コタロウは、

『けいざい』を、

『まわす』『オトコ』だすから、

『しかたない』のだすキラキラキラキラ

 

 

「コタロウ兄さんは、

『わがや』の『だいこくばしら』!

『はしら』なのデスョ(・v・)!

『しっかり』してクダサイ(・v・)=3」

「キスケくんっ黄色い花『おちついて』っ黄色い花あせる

コタロウくんは、『わるぎ』があって

『ひのくるま』を、

『まわしてる』わけじゃ、ないのだよ〜っ黄色い花

 

・・・たぶんっ黄色い花

 

 

・・・コタロウは、

『はしら』で・・・目

『ひのくるま』を、

『まわして』いる・・・目

 

はっひらめき電球

もしや、コタロウビックリマークビックリマーク

よもやビックリマークよもやビックリマーク

『炎柱・・・

えんばしら』ビックリマークなのかもしれないだす〜〜キラキラキラキラ