カパの家の、『こたつ・かいまくせん』『しょにち』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

・・・・・・・・。

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

どういうコト、デショウカ。。。(・v・)

コタロウ兄さんが、

とても、『じゃま』なトコロに

『ふとん』を『しいて』、

『ねて』らっしゃいマス(・v・)

 

 

・・・コタロウ兄さん(・v・)

どういう、

『つもり』デスカ(・v・)

「どーも、こーも、ないだすビックリマークビックリマークビックリマーク

 

キスケが、まだ、

『こたつ』を、『だして』くれないから、

 

こうやって、『おふとん』で、

『こたつ』の

『かわり』を、してるのだすビックリマークビックリマークビックリマーク

だからって、

『おへや』の『いりぐち』に、

『おふとん』を、『しく』とか、

『じゃま』デスョ(・v・)=3

 

 

「ふふふふキラキラキラキラそうだしょう〜キラキラキラキラキラキラ

『こたつ』さえ、だせばビックリマークビックリマーク

コタロウは、ここから、

『おふとん』を、『かたづける』のだすビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

『どいてほしい』だしょ〜キラキラキラキラキラキラ

さぁビックリマークビックリマーク『こたつ』を、

『だす』のだすビックリマークビックリマークさぁさぁビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

・・・大ちゃん、ちくわくん(・v・)*

ちょっと、『おちから』を、

『かして』いただけない

デショウカ(・v・)

「もちろんだよっ、キスケくんっ黄色い花

 

「いいよだっぺ〜おでん左

 

 

みんなで、『ちから』を

『あわせれば』、

『いっしゅん』デス(・v・)**

 

 

「そうだねっ黄色い花

「ぬぉぉ〜〜〜はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

『なに』を

『するつもり』だすか〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせる

 

 

「「せ〜の〜〜〜黄色い花おでん左

よいしょ〜〜〜〜〜〜(・v・)黄色い花おでん左」」

「だすすすす〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる

 

 

「にに〜〜ん(・ω・)

やはり!!!(・ω・)

こうならないワケが、

なかったでござる☆(・ω・)

にんにん(・ω・)☆」