カッパのコタロウの、『ゆめ』かもなのだす! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうかなぁ??

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

ねぇねぇ、大ちゃんビックリマーク

ちょっと、『きいて』だすよ〜ビックリマークビックリマークあせる

「なにかなっ、コタロウくんっ黄色い花はてなマークはてなマーク

 

 

『きのう』、コタロウ、

『ねてる』ときに・・・

『まくらもと』で、なにかが、

『おいかけっこ』してる『き』が、したのだすビックリマーク

 

大ちゃんは、

『きづいた』だすかはてなマークはてなマーク

「ほほほうっ黄色い花

大ちゃんは、ぜんぜんっ黄色い花

『きづかなかった』のだよっ黄色い花

 

 

なんか・・・

「『まて』『まて』〜〜〜ビックリマーク

そっちじゃないで、ござる〜〜ビックリマーク」とか

「『じゅらしっく・ぱーく』に、

『もどる』で、ござるぞビックリマーク」とか・・・

 

 

どこかで、『きいた』コトがある、

『こえ』が、

『きこえた』

『き』が、するのだすけど〜・・・目

「『ぜったい』、クロスケくんだよねっ黄色い花

 

 

「むしろ、『ちがう』と、いったら

『だれ』なのよおひつじ座

 

 

う〜ん。。。

コタロウの、『ゆめ』だすかねぇ〜〜〜はてなマークはてなマーク

 

 

「にに〜ん(・ω・)。。。

『ゆめ』だけど、

『ゆめ』じゃなかったで、ござる☆(・ω・)」