カッパのすいかと、『ゆめ』みたいな、『おるすばん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぅぐぅ〜**

こんにちはだっちゃスイカ

カッパの、すいかだっちゃスイカ

 

すいかは、

『おるすばん』をしてるっちゃよスイカ

 

でも、『ねむたく』て〜・・・スイカ

ぐぅぅ〜〜ぐぅぅ〜〜Zzzスイカぐぅぐぅ

ガチャ星

ころん星

 

 

・・・むにゃむにゃ。。。スイカ

クロスケくんスイカはてなマークはてなマーク

「にんにん!(・ω・)

そうでござるぞ!

クロスケで、ござる!(・ω・)

クロスケは、

ガッコーから、

『わすれもの』を、

『とりにきた』で、ござる(・ω・)」

そうだっちゃか〜スイカ

「すいか、

『おるすばん』、

ごくろうで、ござるな(・ω・)

またね、で、ござる(・ω・)**」

うん、ふわぁ〜〜〜いスイカ

 

 

「すいかくん、

ただいまかえりマシタョ(・v・)**

『おきてた』のデスネ(・v・)

『おるすばん』ありがとうゴザイマス(・v・)♪」

キスケくん、ちくわ、

『おかえりなさい』だっちゃ〜スイカキラキラ

 

 

「ただいまだっぺおでん左音譜

 

 

「あらやだ(・v・)

すいかくんったら、

『れいぞうこ』から、『だした』ものは

ちゃんと、『かたずけないと』デスョ(・v・)」

「あ、『ゆか』に、

『ころがってる』っぺねおでん左

 

 

ありゃりゃ〜スイカはてなマークはてなマーク

すいかじゃないの、だっちゃけどなぁ〜スイカ