ツルル組の、『せきがえ』、どうする | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

みじかかったね〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラ

 

 

いま、ツルル組は

『せきがえ』を、するか、しないかで、

ちょっと、

『そうだんちゅう』だす目

『1がっき』・・・

『みじかかった』だすからねぇ〜目

 

 

「ツルちゃんセンセーおすましペガサスあせる

おミソに、ひとつ、

『かんがえ』が、あるだぁよおすましペガサスキラキラ

『おせき』を、

『ぜんぶ』『かえる』のじゃなくて、

『ひとつずつ』、『ずれる』のが、

いいと『おもう』だぁよおすましペガサス

 

 

「モモ〜牛キラキラ

おミソちゃん、

それは、『ステキ』な

『かんがえ』だね、モ〜牛キラキラ

 

『ひとつ』『うごいた』だけで、

『きぶん』は、

『かわる』ね、モ牛音譜

「ウシオくん、

ありがとうだぁよ〜おすましペガサスキラキラあせる

 

 

「ツルツルUMAくん

では、おミソちゃんの『かんがえ』の

それ、やってみましょう、ツルUMAくんキラキラ

みなさん、『ひとつずつ』、

『おせき』を、

『ずれて』ください、ツル〜UMAくんキラキラ

 

 

「「は〜〜いビックリマーク黄色い花おすましペガサス牛うさぎ豚おひつじ座(・ω・)」」

 

 

ガタガタガタガタガタ〜〜〜(((((椅子

 

 

じゃんキラキラキラキラ

「それでは、

『2がっき』は、これで、

よろしくおねがいします、ツル〜〜UMAくんキラキラ

 

 

わぁ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウと、クロスケ、

『いちばん・まえ』なのだす〜〜ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

「・・・ににん!(・ω・)

『あらし』を、

『まきおこす』で、ござる(・ω・)☆」