子ウシのウシオと、『きょう』も、コタロウ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしい〜

こんにちはだモ牛

子ウシの、ウシオだモ牛

 

 

『きょう』も、

カッパのコタロウが、

『ことり』の、おでんに

『あい』に、『きてる』のだモ牛

 

そして、いまは、

『おやつ』の『じかん』

なのだモ〜牛キラキラ

「うふうふ音譜

『スイカ』、『おいしい』だすねぇ〜音譜キラキラ

 

 

『なつ』と、いえば、

『スイカ』だねぇ、モ〜牛キラキラ

「『ほんと』だすよねぇ〜キラキラキラキラ

コタロウ、『スイカ』、

『すき』なのだすキラキラキラキラ

 

 

そういえば、コタロウは、

『しってる』かな、モ牛はてなマークはてなマーク

『3ぷんかん』で、

『スイカ』の『タネ』を、『30こ』、

『ほじくり』だしたら、

『いいコト』が、あるのだって、モ牛キラキラキラキラ

 

 

大ちゃんが、

『おしえてくれた』のだも〜牛キラキラ

この『スイカ』は、

『ちいさい』から、

『30こ』も、

ないかも、だけどねぇ、モ〜牛キラキラ

 

 

(・・・コタロウが、『つくりだした』

『おはなし』が・・・目

『ひろがってる』のだす〜〜目