子ブタのトントンの、『おひるね』『もんだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

これからねぇ〜、プ〜〜。。。

こんにちはだ、プ豚

子ブタの、トントンだプ豚

 

 

『ことし』は・・・

『いじわる・うぃるす』の『せい』で、

『なつやすみ』が、

『みじかい』のだ、プ〜豚あせる

 

 

「そうだねぇ、モ〜牛あせる

トントンは、『なつやすみ』は、

たっぷりビックリマーク『おひるね』しながら、

『すごすタイプ』なのだけど・・・豚

 

なんてこった、パンナコッタだプ〜豚あせる

 

 

「そのぶん、

『どようび』とか『にちようび』に、

たっぷり、

『おひるね』してね、だモ牛キラキラ

うん、トントンは

『しゅうまつ』とか、『よる』に、

たくさんビックリマーク

『ねる』のだプ豚キラキラ

 

 

のんびりキラキラ『できる・とき』は、

のんびりキラキラして、ゆ〜っくり・・・豚

「トント〜〜ンビックリマークビックリマーク

トント〜〜ンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

『いっしょ』に、

『おトイレ』『いこう』だすよビックリマークビックリマーク

トントン〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ちょっとまって、コタロウ・・・豚あせる

トントンは、いま、

のんびりモードだったのだプ〜豚あせる