カッパのコタロウと、とんとんとん?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれあれ??

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラキラキラ

 

 

コタロウは、いま、

『いそうろう』の

子ザルのクロスケと、

『あそんでいる』だすよ音譜

 

『おうち』の『じかん』も、

ちゃんとビックリマーク『たのしむ』だす音譜キラキラキラキラ

とんとんとん流れ星

 

 

およよ目はてなマーククロスケビックリマーク

いま、なにか、

『たたくような』『おと』、

『きこえた』だすか目はてなマークはてなマーク

「にんにん(・ω・)!

クロスケには、ちょっと

『わからなかった』で、ござるよ(・ω・)」

 

 

そうだすか〜目

『げんかん』だすかなはてなマークはてなマーク

コタロウ、

ちょっと、『みてくる』だすビックリマーク

「(・ω・)!!!」

 

 

だすす〜〜ビックリマーク

『げんかん』にも、

『なに』も、なかっただす〜DASH!

コタロウの、

『そらみみ』ビックリマークだっただすかなぁ〜はてなマークはてなマーク

 

 

およよはてなマーク目クロスケビックリマーク

『なに』してるだすかはてなマークはてなマーク

「なんでもないで、ござる(・ω・)!

なんでもないで、ござるぞ(・ω・)

なんにも、

『はみだしてない』で、ござるぞ〜(・ω・)!」