カパの家の、『おしゅうじ』の『じかん』だよっ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『はる』だもんねっ

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

『ほんとう』なら、

ガッコーで、

『おしゅうじ』の

『じかん』だったのだけどっ、

 

ガッコーが、まだまだビックリマーク

『おやすみ』だから、

『おうち』で、

『おしゅうじ』をしたよっ黄色い花

 

 

『かいた』『もじ』は、

『げんき』が、でる、

『えがお』だよっ黄色い花キラキラキラキラ

『えがお』は、

『めんえきりょく』も、

『あげて』くれるよっ黄色い花

すごいよねっ黄色い花キラキラキラキラ

 

 

クロスケくんの、『おしゅうじ』は、

『こんかい』も、

『ちからづよく』て、

『かっこいい』なっ黄色い花キラキラキラキラ

「にんにん!(・ω・)

大ちゃん、ありがとうでござる!

大ちゃんの、『おしゅうじ』も、

『ていねい』で、『よい』で、ござるぞ(・ω・)*」

 

 

クロスケくんっ黄色い花

ありがとうだよ〜っ黄色い花キラキラキラキラ

 

ねぇねぇっ黄色い花

コタロウくんも、『みせて』よっ黄色い花キラキラ

「やだすビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

え、どうしてっ黄色い花ハッ

さっき、とっても、『はりきって』、

『おしゅうじ』は、『いきおい』だビックリマークって、

『かいてた』じゃないっ黄色い花

「いいのだすビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウは・・・いいのだすビックリマーク

 

コタロウの、『おしゅうじ』は・・・

 

『おおきく』、『ふりかぶって』・・・

『とんでいった』のだすす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク