カッパのコタロウの、『こたつロス』の『ごご』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おぉぉ。。。

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

あ〜あぁ〜。。。DASH!

『こたつ』、、、

『いなくなっちゃった』だすなぁ〜DASH!

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜スイカぐぅぐぅ]

 

 

もうそろそろ、

『あたたたかい』が、『ふえて』きて、

『こたつ』は、『いらない』って、

『いわれる』だすけど。。。

『あさ』とか、『よる』は、

『さむい』だすもんビックリマークビックリマーク

 

まだ、『こたつ』は、

『ひつよう』だっただすのに〜〜ビックリマークビックリマーク

こたつ、、、こたつぅぅ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ

 

 

あ、

『おへや』の『かんき』で、

『まど』を、『あけてた』だすビックリマーク

ちょっと、

『ひえてきた』だすから、

そろそろ、しめ・・・

 

 

ふわピンク薔薇流れ星

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ハッ

 

ふわふわピンク薔薇流れ星流れ星

ビックリマークビックリマークビックリマークハッ

ふわふわふわ〜〜〜ピンク薔薇流れ星流れ星流れ星

わ、わ、

わぁ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

『みおぼえ』のある、

ふわふわピンク薔薇が、

『とんできた』だす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせる