カッパのコタロウと、ぼくらの、ケーキ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さいしょは、グー!!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『みて』なのだすビックリマークキラキラキラキラ

コタロウは、

『れいぞうこ』の『おく』に、

『ケーキ』を、『はっけん』したのだすビックリマークキラキラ

 

 

『きのう』の、

『デザート』が、

『のこってた』みたいだす音譜キラキラキラキラ

「おぉ〜(・ω・)**」

 

「さすが、

『こたつ・だいじん』、

さすがキラキラなのだっちゃ〜スイカキラキラキラキラ

 

 

でも、

『ひとつ』しか、ないのだすビックリマーク

だすからビックリマーク

コタロウたち、

『こたつ』の『たみ』で、

『わけあおう』だすキラキラキラキラ

 

 

「おぉ〜〜(・ω・)**

クロスケは、『いちご』の

『ぶぶん』を、

『もらう』で、ござる(・ω・)**」

「すいかは、

『きいろ』のトコロと、

『しろい』トコロ、

『たべる』っちゃ〜スイカキラキラキラキラ

 

 

コタロウも〜〜〜音譜キラキラキラキラ

 

 

「ただいまかえりマシタ〜(・v・)**」

 

 

キスケビックリマーク

『おかえりなさい』だすビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

「みなさん、

『なに』をして

『あそんでる』のデスカ(・v・)?**」

 

 

みんなで、

『ケーキ』を、『わけっこ』しようって、

『してたの』だすよ〜キラキラキラキラ

キスケも、どうだすかはてなマーク音譜キラキラキラキラ

「・・・・・(・v・)!!!

こ、これは・・・・・(・v・)!

キスケが、『きょう』の

『おやつ』にって、

『のこしておいた』『ケーキ』デス(・v・)!」

 

 

な、な、な、、、、

なんてこったビックリマーク

パンナコッタビックリマークだす〜〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる