カッパのコタロウと、『テスト』の『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なんというコトだーーーーーー!!!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

コタロウは、ただいまビックリマークビックリマーク

『みたコト』もないビックリマーク

『さんすう』の『もんだい』に、

『くるしめられて』いるのだすビックリマークビックリマーク

うぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

おミソちゃん、

『おしえて』だす〜〜〜ビックリマークあせるあせるあせる

「ダメだぁよ〜〜おすましペガサスあせるコタロウちゃんおすましペガサスあせる

『テスト』は、

『じぶん』で、

がんばらないと、だぁよおすましペガサスあせる

 

 

そして、『テスト』が、

『おわった』ら、『テストようし』を、

『うらがえす』のだぁよおすましペガサスあせる

と、というコトは・・・ひらめき電球ハッ

おミソちゃんは、

『おわって』しまったのだすねはてなマークビックリマークハッ

うぉぉ〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

クロスケ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

クロスケは、

『テスト』、『わかる』だすか・・・ビックリマークはてなマークはてなマークハッ

 

 

「ぐうぅぅぅ〜〜〜〜(・ω・)

Zzzz〜〜〜〜〜〜〜(・ω・)」

 

 

わ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

クロスケビックリマークビックリマーク

『め』を、あけたまま、

『ねてる』だす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ