カッパのコタロウと、あらあら?ねむいの?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふわぁぁ〜**

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

ふわぁぁぁ〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

「あらぁ、コタロウちゃんおすましペガサス

そんな、

『おおきな』『あくび』をして、

どうしたのだぁよ〜おすましペガサスはてなマーク

『きいて』だす〜あせるおミソちゃん〜あせる

コタロウ、『きのう』、

『ヘンテコ』な『ゆめ』を、

『みちゃった』のだす〜あせる

 

 

「『ヘンテコ』な『ゆめ』おすましペガサスはてなマーク

どんなのだぁねぇおすましペガサスはてなマーク

『こわい・ゆめ』とは、

また、『ちがう』のだぁねおすましペガサスはてなマーク

うんビックリマークぜ〜んぜんビックリマーク『こわくない』だすビックリマーク

でも、『ヘンテコ』だっただすから、

『き』になって、

『ねむれなく』なっただすあせるあせる

 

 

だって、

ツルちゃんセンセーが、

『かみのけ』、すっごく、

『ながい』のだす〜あせるあせる

 

 

「・・・うわぁ〜おすましペガサス

それは、

『き』になる、だぁね〜〜おすましペガサスあせるあせる

だしょ〜〜あせるあせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケも、そのゆめ!

『みたい』で、ござる〜〜(・ω・)!」

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくん

『きょう』も、ひんやりしますが、

『げんき』に、『いちにち』、

すごしましょう、ツル〜UMAくんキラキラ