ツルル組の、『うがい』、『てあらい』〜・・・ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きをつけてね〜!

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ

 

 

みなさん、

『おうち』に、『かえった』ら、

まずは、『うがい』、『てあらい』を

ちゃんと、やってますか、ツルUMAくんはてなマーク

『さいきん』は、

『かぜ』よりも、『こわい』、

『ウィルス』も、

『しんぱい』されてますからね、ツルUMAくん

 

 

ますますUMAくんビックリマーク

『うがい』『てあらい』を

しましょうね、ツルUMAくんキラキラ

 

 

「「「は〜いビックリマークビックリマークビックリマーク」」」

「『まかせて』だすよ〜ビックリマークキラキラ

 

コタロウは、ちゃんと『まいにち』、

『おうち』に『かえった』ら、

『うがい』、

『てあらい』を、してるのだすキラキラキラキラ

 

 

『うがい』、『てあらい』、

『おトイレ』ダッシュビックリマークビックリマークビックリマークぷぅDASH!

 

 

『こたつ』に、『はいる』までの

『だいじ』な、

『じゅんび』だすからねキラキラキラキラ

「『こたつ』までが、

『ワンセット』なのだぁね〜おすましペガサスキラキラ

 

 

「ふふうさぎ

ぷぅもねうさぎ

 

 

コタロウくん、わかりますよ、ツルUMAくんキラキラ

ツルちゃんセンセーも、

だいたい、

そんな『かんじ』です、ツルUMAくんキラキラ

 

 

「ににん!(・ω・)

さては、ツルちゃんセンセーも、

『こたつ』の『たみ』で、ござるな!」