カッパのコタロウと、『ざわつき』の『きんようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いこう〜♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

クロスケ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

つぎは、『しちょうかくしつ』で、

『でぃーぶぃでー』を、

『みる』のだすってビックリマークキラキラ

『いっしょ』に、

『いこう』だす〜音譜キラキラキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

そうでござるな!

『いこう』で、ござる(・ω・)**」

それにしても、『け』が、

すごいビックリマークだすなぁ〜キラキラキラキラ

もさもさビックリマークだすキラキラキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)されど、この

『うちゅう・アイスクリーム』の

『ちから』は、

『たべて』から、『4かかん』、

つまり、

『きょう』までで、ござる(・ω・)!」

 

 

目ビックリマークそうなのだすかはてなマークビックリマーク

じゃあ、その『け』は、

どうなっちゃうの、だすかはてなマークはてなマーク

 

 

ぼそっDASH!

はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッハッハッ

 

ズザザザザザザザザザザザザザーーーーバイキンくん

「プププ〜〜〜〜豚はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

 

「わっ、なんだっなんだ〜っ黄色い花はてなマークビックリマークビックリマークあせるあせる

 

 

「・・・・・

『うちゅう』に、

『かえった』で、ござるな・・・(・ω・)✧」

 

 

 

え、え、えぇ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

『け』、

『かえっちゃった』だす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク