ツルル組と、『おんがく』の『じかん』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ららら〜♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

いまから、

『おんがく』の『じかん』だすよ〜音譜キラキラ

 

 

『おんがく』の『じかん』は、

『つくえ』と『イス』を、

『うごかす』のだす(((椅子

『おんがく』の『じかん』の、

『たいせい』だすよ〜音譜キラキラキラキラ

 

 

・・・そういえばひらめき電球

ツルちゃんセンセー、

『すこし』、『ノド』が『いたい』って、

『いってた』だすよねあせる

「そうだぁねおすましペガサスあせる

『かぜ』かな、だぁね〜おすましペガサスあせる

 

 

「『しんぱい』だねっ黄色い花あせる

『き』になるねっ黄色い花あせる

 

 

ギターじゃんじゃかじゃんギター

ギターじゃんじゃかじゃんギター

 

 

「そこに、『つどう』、

ツルル組の『たみ』よ〜♪

『まっていたぞ』、クロスケが〜(・ω・)♪

 

ツルル組に、

『かよっている』、

『かみさま』で、ござる〜(・ω・)♪

はっビックリマークかみさまビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

「センセーを、『おもう』

『おまえ』の〜♪

『やさしさ』に『むねうたれ』〜♪

やってきたで、ござる〜(・ω・)♪」

『ほんとう』だすかはてなマークビックリマーク

『しんじられない』だすビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

『ありがたき』『しあわせ』なのだすキラキラキラキラキラキラ

 

 

「『おまえ』の、『のぞみ』、

『ひとつ』だけ

『かなえて』やるでござる〜〜(・ω・)♪」

 

え、え・・・ひらめき電球

な〜ら〜ば〜〜〜音譜音譜

 

 

『おおきな』『カツラ』を〜、ください〜音譜

『おおきな』『カツラ』を〜、ください〜音譜

ツルちゃんセンセーを、

『おおい・かくす』ほどの〜音譜

『おおきな』『カツラ』を〜、

センセーに、ください音譜

「よかろう(・ω・)✧✧✧」

 

 

「ツルツルUMAくんビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセーのは・・・

『おぼうし』です、ツル〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク