カパの家の、ついにきたぞ!!だいすき!な、あいつ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きゃぁぁ〜〜〜♡♡♡

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

コタロウ、

ただいマシュマロ星だす〜〜・・・

 

目ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

「コタロウ兄さん、

おかえりなさいデス(・v・)**」

 

「コタロウくんっ、おかえりっ黄色い花キラキラ

 

「おかえりだっぺおでん左キラキラ

 

 

こたつぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「まぁ〜〜〜(・v・)!!!」

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『まいとし』、『いってる』けど、

『こたつダイブ』は、

『あぶない』よっ黄色い花あせるあせる

 

 

うふうふ音譜音譜ラブラブラブラブ

こたつ、こたつぅぅ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コタロウは、やっと、

『こたつ』に、『あえた』だすラブラブラブラブ

これで、『まいにち』、

『こたつ』と、『らんでぶー』だすよラブラブラブラブラブラブ

 

 

「『ことし』は、ちょっと、

すんなり、『だしちゃい』マシタケド、

『ねてる』ばっかりじゃ、

ダメなのデスカラネ(・v・)!」

うふうふ音譜

『わかってる』だすよ〜ラブラブラブラブ

 

 

あ〜ぁ〜ラブラブラブラブ

『きょう』は、『こたつ』を、

『まんきつ』するだすよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

きゃっほ〜〜いラブラブラブラブラブラブ

ぷぅDASH!

 

 

「きゃ〜〜〜(・v・)!!!

コタロウ兄さんが、

『おなら』しマシタ〜(・v・)っつ」

「コタロウくんっ、

『きょねん』も、したよねっ黄色い花あせるあせる

ちくわくん、『まど』を、

『あける』よ〜っつ黄色い花あせるあせる

 

 

「わかったっちゃ〜っつおでん左あせるあせる

 

 

わざとじゃ、ないだすよ〜あせるあせる

ごめんだす〜〜星うふうふ音譜

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ