ツルル組の、『きのう』、なに『たべた』?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしかった〜♪

こんにちはだプ豚

子ブタの、トントンだプ〜豚キラキラ

 

 

『きいて』なのだプ〜豚キラキラ

トントンは、

『きのう』、『はじめて』、

 

『タコス』を、

『たべた』のだプ〜豚キラキラキラキラ

とっても、

『おいしかった』のだプ〜豚音譜キラキラキラキラ

「『タコス』〜おひつじ座音譜

『おいしい』よね〜おひつじ座音譜キラキラ

メリーも、『すき』おひつじ座音譜音譜

 

 

「『タコス』って、

ちょっと、『からい』のでしょっ黄色い花はてなマーク

大ちゃん、まだ、

『たべた』コトないやっ黄色い花

そっか〜豚

でも、『からい』より、

『あまから』な、『かんじ』だから、

『たべやすい』よ、プ豚音譜

 

 

「そっか〜っ黄色い花キラキラ

大ちゃんも、

『たべてみたい』なっ黄色い花キラキラ

 

 

トントンは、もう、

『タコス』の、

『トリコ』なのだプ〜豚音譜キラキラキラキラ

『タコス』、

『すき』なのだプ〜豚キラキラキラキラ

 

 

「なになになになになんだすかはてなマークビックリマークビックリマークキラキラ

トントンも、

『こたつ』が、『すき』だすかはてなマークビックリマークキラキラキラキラ

『こたつ』、いいだすよね、ねラブラブラブラブキラキラ

プププ豚あせる

 

「コタロウくんっ黄色い花

『こたつ』じゃないよっ黄色い花

『タコス』の、『わだい』だよっ黄色い花

 

 

「コタロウは、ホントに、

『こたつ』が、『すき』だよね〜おひつじ座

 

 

「にんにん!(・ω・)

コタロウ、『おトイレ』の『あと』、

『て』、

『あらった』で、ござるか??(・ω・)」